3分で読む時事英語

英語の時事ニュースを、英単語のポイントと共に読んでいきましょう。3分で読めるようにすっきりまとめています。毎週1回更新を目指しています。

ネタバレ注意!

アメリカの某ゾンビ番組のシーズン7が24日に始まりました!

 

シーズン6の最終話で衝撃的な場面で終わり、
7で誰に何が起きたかわかるのですが、どうなるか
気になりすぎてツイッターに張り付いていました。

 

オンタイムで観れるサービスには入っていないので、
観ることができないのですが、時間が経つとちらほら
情報が漏れてきました!

 

自分で見るまで誰がこうなる、というネタバレは嫌だ
という人も多いと思います。

ですので、下記のMSNのツイートでは、(SPOILERS)として、
ネタバレ注意!的なことを入れています。

 

 

小文字ではなく、全て大文字なのは
ネタバレ含みますよ!と強調したいためかと思います。

spoilersは他に「台無しにする人」
spoilは「腐らせる」「役に立たなくする」

など意味があります!

 

私は気にならないので映像まで流れてたのを観ましたw