気になった英語の記事を解説します。

英語のニュースで気になったことを書きます。毎週月曜更新します。

konycです!静岡県出身で、京都のとある大学で中国語を4年間学び、 その後なぜかニューヨークへ語学留学&ちょっとお仕事で 計6年過ごしました。2008年帰国しています。 TOEICは975点取りました。 現在はメインでは翻訳会社(小さい)でコーディネータと校閲をしています。 趣味はゲーム(オンラインゲーム、スマホゲーム。割とやりこみます!) 建築を見ること(お寺、お庭、ビル等なんでも) 動画サイト(hulu)で海外ドラマやアニメをみること たまたまjijieigoという名前が空いていたので、無事そちらを取得できました。 名前に恥じないようちゃんと書きます! です。よろしくお願いします。
プロフィール
id:tamuratoshiyuki
ブログ投稿数
33 記事
ブログ日数
30 日
継続期間
5 ヶ月
読者
3 人 lily331 chobu0415 koudonadona